肉食系発情女子×3があらわれた。ぜったいにげられない!

ドラクエの戦闘画面のように3人並んでオナニーしている女の子。「肉食系発情女子×3があらわれた」という感じなのだが、コマンドは? 迷わず「にげる」しかないのだが、しかしまわりこまれて勇者の剣は寄ってたかって食べられちゃうのである。倒せれば「けいけんち」高そうだけど…。

加藤鷹の手ゴクアツ1500肉食系発情女子を相手にするなら、最低でも武器に「電マ加藤鷹の手」、防具に防御力の高い「ゴクアツ1500」、そのほかアイテムとして「姫なかせクリーム」「スーパーマンスプレー」くらいは準備しておきたいところw

キーワード: ドラゴンクエスト

2010年01月31日 11時42分