女子○生度大幅↑の「図書館で声も出せず糸引くほど娘3」

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘3図書館にいるおとなしい少女をターゲットに痴漢しちゃうという人気シリーズ「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘」の第3弾が登場した。今作で期待大なのが友達と試験勉強に来たというJCっぽい女の子。パッケージになっているのもこの娘だ。清純そうな顔して綿パンツでは吸収できないほど汁を溢れさせ、羞恥に震えながらも快感から逃れられない。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘3今回のメインは、先に紹介した試験勉強娘と、マスクをつけた風邪ひき女子高生。ほかにも、読書好きOL、昼休みに勉強しにくる歯科助手、生ちんぽ大好き図書館司書。いずれも人があまりこない書架の陰に連れ込まれて半裸で愛撫されると感じ始めるのだが、恥ずかしさと紅潮した頬と、恥ずかしいくせにあふれ出る愛液を見せられて消え入りたいような表情、そしてもっと感じてしまったのに声を出せない辛そうな顔を楽しめるのが実にいい。
図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘3図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘3図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘3

2010年01月26日 18時43分