ずっ~~とオナニーを盗撮された巨乳妻のターンな2Dアニメ

異妻母淫窓際でオナニーしている姿を盗撮された巨乳の奥様を公園に呼び出した。よくある巨乳妻凌辱ものかな?と思っていたら、この奥さん……呼び出した男の想像の遥か斜め上を行く淫乱だったのが「異妻母淫」という2Dアニメ。お金をゆするつもりが奥様の欲求不満解消に付き合わされる羽目に。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異妻母淫とにかくマイペースで淫乱。脅迫者を前に怯えたふりをしているのもプレイの一部なのである。「わたしを慰みものにする気なんですね!」と凌辱しなくてはいけない状況を自分で作り上げ、とっとと自分で服まで脱ぎ棄ててしまう。それでいて「うう…ケダモノ」と言いやがるのであるから、凌辱する前に殴るけるの暴行を加えたくなる。異妻母淫いざ、エッチをし始めるとこの奥さんの姿、エロい!エロすぎる!ってわけで、そのあとはず~~~~~~っと奥さんのターンで、凌辱?は続いていく。公園で童貞少年たちの群れに奥さんを襲わせると、奥さん待望の偶然がっ! リアルにいたら半径100メートルに接近することを禁止したいドエロ奥さんである。
異妻母淫異妻母淫

キーワード: はちのこの里, 人妻, 中出し, レイプ, フェラチオ, 鬼畜

2010年01月20日 15時46分