淫行校医の視点で女子高の定期健康診断を堪能する120分

女子高等学校 定期健康診断覗けるものなら覗いてみたいのが女の子の健康診断。覗きは犯罪だが、合法的にその場に立ち会える男性がいる。校医だんだ。ただ立ち会うだけでなく、触ったり、胸や下腹部をさらして羞恥に震える女子高生たちの羞恥心をさらに煽る行為に及ぶことだって可能だ。「女子高等学校 定期健康診断」の校医さんはモラルゼロの淫行校医なので、パイパン女子高生のお味までしっかり堪能しちゃうのである。

女子高等学校 定期健康診断小学生のころ、当時好きだった女の子が、「校医が内科検診のとき、わざと聴診器を乳首に当てる!」と怒っていた。それを聞いて彼女の乳首を想像して興奮しまくったのと同時に校医になるぞ!と誓ったものだが、数年後三角関数が分からなかったので諦めた。実際になれなかったけれど、仮想体験で夢をかなえてくれるのが本作品だ。身長・体重・座高を計測したり、虫歯の検査などの軽いのから、女子高等学校 定期健康診断ワイヤー入りの下着を外して行うレントゲン撮影、胸部に電極を設置する心電図測定、下着無しで聴診等を行う内科検診などを校医視点でたっぷり楽しむことができる。それだけじゃ満足できないって人のためには、妄想「裏」健康診断ってことで、性器や乳房の発育検査、ぎょう虫検査、目の前で採尿、そのものずばりの性機能発達検査も行うことができる。
女子高等学校 定期健康診断女子高等学校 定期健康診断
女子高等学校 定期健康診断女子高等学校 定期健康診断女子高等学校 定期健康診断

キーワード: 保健室

2010年01月22日 10時23分