妹はU-15アイドルだからエロいことしてもけっこう平気みたいw

妹IDOL U-○○妹がきわどいDVDに出演しているアイドルだったら……レアではあるが実際にありそうなお話が「妹IDOL U-○○」。お兄ちゃんは妹のエロい姿をDVDで見てオナニーにはげんじゃってるし、妹は妹でスンドメ感でジレまくるエッチな撮影でムラムラしちゃってるしで、2人の関係は深まること間違いなしなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹IDOL U-○○妹IDOL U-○○
シーンは大きく分けて2つ。自分のDVDを見ながらオナニーしている兄の姿に哀れを感じて、兄のベッドで近親相姦一直線っとなっちゃうシーン。そして、シャワー(極小水着着用だから誘ってるとして思えない)ルームで撮影さながらのローションプレイで楽しんじゃうシーンだ。

キーワード: πo2, , 制服, 母乳, 近親相姦, ニプルファック

2009年12月18日 13時55分