ビンタと同時にプロポーズ…そんな娘と儚く切ない冬恋物語

あいすのっ!クリスマスの日に突如現れ、ビンタとともにプロポーズなんていう、ロマンティックとは無縁の押しかけフィアンセ、秋野沙姫。初対面ではない。彼女いわく、「責任をとって私と結婚してもらうわ。異論ないわね?」。どうやら小さいころに結婚の約束をしたらしい。主人公が毎年冬になると見る夢に出てくる少女に似ているような気もするが……記憶にないことに責任は取れないし、第一、秋野沙姫の生意気な雰囲気に第一印象は最悪だ。この2人の恋の行方が気になる人は、「あいすのっ!」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あいすのっ!タバコのポイ捨てを咎めるために主人公に詰め寄る秋野沙姫。口げんかが一段落したと思うと、言うにことかいて「でも、やっぱりむかつくから殴らせてね」。しかも一発ではなく二発。いったい何なんだ、この女。
あいすのっ!沙姫のことを思い出せない主人公に「はぁ……結婚を誓い合った女の顔を忘れるなんて……最悪ね!」と悪態をつきまくったかと思えば、いきなりキスしてきて「んー、このキスの感触。やっぱり、トモよ。間違いない」ときたもんだ。殺したいほどにくたらしいけど……これがかわいいんだ。巨乳だしw

あいすのっ!なんだかんだで押しかけ同棲。しかも同棲初日にいきなり寝込みを襲って逆レイプしてくる。こんな娘と一緒だと気の休まる暇はなし。くるくる変わる表情、イタズラ好き、そして我がまま、超自己チュー、主人公には超高飛車。ついでに書くと喰いしんぼで下ネタ好き。まともに考えると肉欲は芽生えても愛が芽生える対象ではない。……のだが……そんな2人が「それは、まるで粉雪のような、儚く切ない冬恋物語」な展開になっちゃうから、あるてみす。スゲェ~。
あいすのっ!あいすのっ!

キーワード: あるてみす, 純愛, イチャラブ

2009年12月25日 23時56分