包茎ちんこをみんなに見られて嬲られる喜びを知った少年たち

キミのち○ちん、写メらせて♪◆電車ストリップ編電車で乗り合わせたお姉さんたちの趣味は少年のちんちんを写メで撮って辱めること。2人の少年は、お姉さんたちの裸を見られると、喜んでストリップポーカーを始めるのだが、ドSでずるがしこいお姉さんにかなうわけがなく……「キミのち○ちん、写メらせて♪◆電車ストリップ編」という展開になってしまうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キミのち○ちん、写メらせて♪◆電車ストリップ編パンツまで脱がされちゃった少年たち。まだ皮がむけていないけど射精はしちゃうという一番、裸を見られたくない多感な時期だ。お姉さんたちは少年たちの包茎を揶揄し、周りのお客さんたちまで巻き込んで、たっぷり羞恥プレイで嬲っちゃうのである。多感なのは心だけでなく、体の方もなわけで、少年たちはお姉さんたちにいたぶられるまま射精しまくり、恥ずかしい姿をみんなに見られてしまう。これはもう……マゾに目覚めるか、自殺するしかないかもw
キミのち○ちん、写メらせて♪◆電車ストリップ編キミのち○ちん、写メらせて♪◆電車ストリップ編

キーワード: エスソフト, おしっこ, レイプ, 露出, 男性受け, ショタ

2009年12月22日 19時01分