見られながら脱がされるだけで溢れ出しちゃう淫乱は俺の嫁

真昼間に外から見られちゃうかもという状況で服を脱がされる女。これから起こることに期待して全身からエロいオーラが溢れている。ついでにまんこからもエロいお汁を溢れさせパンティのその部分が見事に変色しているほどだ。この女は俺の嫁、誰がなんと言おうと俺の嫁。

僕の妹。2最近の3次元での俺の嫁候補ナンバーワンは、月野りさである。こんな彼女がいたら幸せだろうな~~~という妄想通りのルックスとエロさを兼ね備えている女優さんだ。嫁役と妹役を両方やってもらいたい。大事にするし幸せにもするから俺専用の嫁になってくれないものだろうかw

キーワード: 淫乱

2009年12月19日 10時30分