ラブプラスのお姉さま、姉ケ崎寧々とコスプレHでエロいお勉強

ぽんぽこお勉強会ラブプラスでお付き合いできる女の子の中で唯一のお姉さまキャラにして、ファミレスでアルバイトと、コスプレ要素もばっちりなのが姉ケ崎寧々。そんな寧々さんにコスプレしてもらいながらエッチなことをたっぷり教えてもらえちゃうのが「ぽんぽこお勉強会」。寧々さんは……かなり敏感な体質のようで、お勉強中にアヘ顔をたっぷり拝めちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぽんぽこお勉強会制服(夏)、制服(冬)+黒パンスト、水着、体操着、ウェイトレス、サンタ服といろいろなコスプレ姿でエッチなことを教えてくれる寧々さん。「君が満足するまでしていいんだよ? だって私はあなたの彼女なんですもの」なんてセリフ……さすが理想の恋人なのである。「あなたを独り占めしたくなっちゃった。もう一回して……ね」こんなこと言ってくれるリアル女子はいないもんねっ!
ぽんぽこお勉強会ぽんぽこお勉強会

キーワード: みすてるていん, お姉さん, コスプレ, 獣耳,

2009年12月17日 17時11分