メイド喫茶店員のかわいい彼女を寝取られたラノベ作家の悲哀

ネトラリストネトラリスト」には2編の寝取られストーリーが収録されているが、メイド喫茶店員を彼女に持つ駆け出しラノベ作家といううらやましい境遇から一転、寝取られ男へと堕ちる「彼女の自由」はメイド喫茶好きにはたまらない作品。男は夢を持つよりもセックスに強い方が大事ってのが作品の教訓w

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトラリスト主人公は駆け出しのラノベ作家、なんとか作品をものにしようと、プロットを練り執筆を続ける。このためどうしても彼女とすごす時間が少なくなっている。彼女はメイド喫茶の店員さん。萌え方面では人気の職業なわけで、ルックスもよいし愛想もよい。
ネトラリスト彼女はコスプレモデルにならないと誘われて、怪しい撮影にモデルとして参加してしまう。この時点で彼女に彼を裏切るつもりはない。しかし、2人の男に犯されその写真を撮られたことで引き返せない泥沼へと踏み込んでいく。撮られた写真はウェブにアップされることでラノべ作家の彼にも知られることに。彼女は当然のように彼氏ではなく、寝取り男を選ぶことになる。

ネトラリストこのほかにも、結婚ほやほやの新妻が実は上司のものだったと告白された新郎の話も収録されている。

キーワード: ポンヨリ伝説, 人妻, メイド, 寝取られ, 中出し, フェラチオ

2009年12月17日 15時41分