ニューハーフをふたなりと感じるとき地雷と感じるときの差とは

ニューハーフこそ真の疑似ふたなりだと書いて久しいのだが、今頃ごろになってようやく気付いたことがある。ニューハーフがからんでいる相手が女の子だとふたなり映像に見える。ところが相手が男だと……ダメである。ゲイビデオにしか見えない。自分の妄想力の限界を思い知った。

100%まるごと上原のぞみ日本のニューハーフ映像は海外動画サイトで人気がある。肌がきれいで顔立ちも女性っぽい。胸の形の自然できれい、肉棒も無駄に大きくないというのがその理由のようだが、海外のニューハーフ(トランスジェンダー)は、確かに怖いことになっている人が多い。日本の美容整形技術って、やっぱりそれなりに進んでいるってことなのだろうか?

キーワード: 性転換, ふたなり

2009年12月15日 21時46分