サンタさんへ。プレゼントはこの娘の絶妙パイズリでもいいかも

今年も1年、いい子だったのでパイズリのプレゼントが欲しいのである。この娘は爆乳ではないが、パイズリと手コキ、乳頭ズリを組み合わせた巧みなテクニックの持ち主だし、パイズリ中の笑顔がとってもかわいらしいので、ぜひプレゼントに一晩だけもらいたいのだ。お願い! サンタさん!

巨乳ぱんちサンタさんといえども(サンタさんだから?)、人身売買(売春斡旋)に手を貸すわけにはいかないだろうから、代わりに「巨乳ぱんち」で我慢する。Fカップの超リアル巨乳で揉み心地吸い心地は本物そっくりということなのだが、サンタさんがくれるというのなら欲しいかも。ベビースキン製なので臭いがちょっと怖いけど。
おっぱい・もも巨乳ぱんちは高すぎるというのであれば「おっぱい・もも」でいいや。本物のおっぱいとは感触が違うらしいけど、取りあえずおっぱいに挟んでイクという幸せは味わえそうだ。

キーワード: クリスマス, パイズリ

2009年12月15日 20時51分