拉致られ処女のままイカセされ続けた少女が遂に破瓜のときを

電マン二十四時~二時間目~バイトの面接にやってきた高校生の裕美ちゃんを拉致って監禁。開脚椅子に縛り付けてたっぷりいたぶっちゃうという作品の続編。前作では処女は守られていたが、遂に破瓜のときを迎えるのが「電マン二十四時~二時間目~」。「あくまでも快楽を耐え偲ぶ姿が大好きなんだから」というある意味レイプ魔以上に凶悪な思想の凌辱犯の肉棒が裕美ちゃんの幼いアソコを引き裂く!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

電マン二十四時~二時間目~バイブの亀頭部分でクリトリスを執拗に刺激され続けておもらししてしまった裕美ちゃん。これなら十分に肉棒でも快楽を耐え偲ぶ姿をみられると判断したのだろうか、イラマチオ→破瓜へと調教を進めていく。当然、中出し。処女膜を破っただけでは気が済まなかったようで、肉棒は裕美ちゃんのアナルの処女までも……さすがにアナルでの絶頂は無理と判断した凌辱犯は電マを使ってアナル串刺しのまま強制アクメへ。続編では……調教済みの女も加えてという展開?
電マン二十四時~二時間目~電マン二十四時~二時間目~

キーワード: Art Jam, 少女, 制服, レイプ, 拘束, 処女

2009年12月15日 18時02分