ロリ顔になったティファと一緒にお風呂に入ると「したいの?」

お風呂ティ○ァティファは俺の嫁なので俺の喜ぶことを知り尽くしている。今日は一緒にお風呂。服を全部脱いじゃうとティファだと分かりにくいので、白ブラと黒いスカートを着たままでかわいいポーズで誘ってくる。「したいの?」ってしたいに決まってるだろっ! というCG集が「お風呂ティ○ァ」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お風呂ティ○ァお風呂ティ○ァ
巨乳は健在だが、今回のティファはちょっぴり幼い顔立ち。恥ずかしそうに「したいの?」と誘った後は、いつものエッチな俺の嫁。スケベ椅子に座ったティファを愛撫してあげるといろんな体位で本番に突入しちゃうのだ。決して淫乱というわけではなく、控えめでかわいらしいアエギ方で見事なイキっぷり。さすが、俺の嫁!

キーワード: 女子ソフト, ロリ, 中出し, 巨乳, 風呂

2009年12月14日 19時20分