昭和の裏ビデオの退廃的な雰囲気って何だかドキドキしない?

モデルの質、行為の激しさなどで最新の映像にはとてもかなわないのだが、お金のために無理やりビデオを撮られているという風情を強烈に放つ昭和の裏ビデオは何度見てもドキドキする。女優さんが不幸そうで表情が暗いのがたまらないと感じるのは俺だけ?

逆輸入版SM映像 女子校生編「日本では発禁処分となって海外で発売された低年齢の日本人少女の超過激SM作品を逆輸入」という触れ込みの作品が「逆輸入版SM映像 女子校生編」。市販のDVDなのでアオリ文句をそのままというわけにはいかないだろうが……10代に見えなくもない少女たちがかなりハードに責められているのでお好きな人がうらあきば読者には多いのではなかろうとか。

キーワード: 背徳

2009年12月12日 10時13分