ふたなりの妹との禁断のえっち。チンコとマンコどっちを攻める?

ふたなりな妹とえっちしてみませんか?ある日、突然。妹におちんちんが生えちゃったみたいだ。ふたなり属性、妹属性を併せ持つお兄ちゃんは、男の性欲を持て余すようになった妹に急接近。スク水、体操服、もちろん制服姿の妹に変態プレイをしこんじゃうのだ。「ふたなりな妹とえっちしてみませんか?」って、するに決まってるよねw

ふたなりな妹とえっちしてみませんか?ふたなり化した妹は超汁だくの淫乱。まんこを指で責められると女としての快感に絶頂しながら同時に大量に射精しちゃうなんていう想像するだけで気持ちよさそうなイキ方をしてくれる。お兄ちゃんは萌え方面のセックスがお好きなようで、ブルマがガビガビになるまで射精させたり、スク水の股間を切って挿入してみたり。妹は汁まきちらしてセルフ顔射でイキまくる。
ふたなりな妹とえっちしてみませんか?ふたなりな妹とえっちしてみませんか?
ふたなりな妹とえっちしてみませんか?ふたなりな妹とえっちしてみませんか?ふたなりな妹とえっちしてみませんか?

キーワード: おマンコ, ふたなり,

2009年12月11日 12時30分