自分で拡げてごらんと言うと素直にマンビラを開く女が好きだ

セックスの最中、女の子に協力してもらいたいことがある。正常位で膝の辺りを自分で抱えてもらえれば動きやすいし、指で愛撫するときマンビラを自分で拡げてもらえれば手が4本あるのと同じでかなりエッチな愛撫ができる。でも……そういう協力を惜しむ女が多いのが残念でたまらない。

マゾな私を調教して下さい。 安西瑠菜AV男優のようにうまくいかないと悩むことがあるが、自分が悪いのではなく、相手の女性のせいであることもある。ほとんどの女の子はAV女優のようにセックスに協力的ではない。じっくり教育するしかないわけだが……M性のない女の場合全く言うことをきかないので往生することになる。Sな体にMな心の女性というのが理想のセックスパートナーだと思うのだが……違う?

2009年12月09日 21時32分