乳クリ悶もんで乳首を強制勃起させられちゃう女子大生アイドル

昇天 みゆう昨今のイメージビデオではアイドルを大人のおもちゃで責めるのはごく当たり前のことなのだが、「乳クリ悶もんエイト」なんていうマニアックな乳首吸引ローターで乳首を強制勃起させられて責められちゃったのが「昇天 みゆう」。過激さでは定評のあるシリーズだけに乳首を無理やり勃起させられた何も知らない女子大生という設定のみゆうちゃんの運命は!?

昇天 みゆうもちろん責められるのは乳首だけではない。電マニンジンバイブローション、疑似フェラで徹底的にエロく嬲られスク水の股間がお汁で変色しちゃう恥ずかしい姿がしっかり撮られている。女子大生にしては幼い顔立ちのみゆうちゃんが大人の反応を見せてくれる、なかなかたまらない作品になっているのではないかと。
昇天 みゆう昇天 みゆう昇天 みゆう

キーワード: 乳首, アイドル, レイプ

2009年12月09日 19時47分