強がったって経験ゼロ。エロゲ的妹妄想を凝集した特濃漫画

木谷椎コレクション「誘惑妹々」リアルじゃどうかは知らないが、妄想の中の妹はいつだってかわいい。かわいい上にお兄ちゃんのことを慕ってくれている、お兄ちゃんのことを激しく慕うあまりに越えてはいけない一線を必ずといっていいほど越えちゃうのである。「木谷椎コレクション『誘惑妹々』」には、そんな妄想の中で生き生きと生きるエロゲ的妄想妹が3人登場する。だれが何と言おうとも3人とも俺の妹だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

木谷椎コレクション「誘惑妹々」木谷椎コレクション「誘惑妹々」木谷椎コレクション「誘惑妹々」
1人の妹は海水浴場でひと夏の体験。水着の中に何か入ってるとお兄ちゃんを誘惑し、念願の一線越えに持ち込むテクニックは妹ながらも女としてのスキルが高いような……低いような。2人目の妹は、姉のかわりにAV撮影。潮まで吹かされちゃうし、お姉ちゃんと共演しちゃうしで、とっても欲望と快感に忠実な妹さんなのだ。3人目はクリスマスに兄への思いが昂じて遂にラブホでという展開。この娘はほっとけないオーラを放出して女としてのスキルは抜群に高いのではないかと。

キーワード: ギミックス, 木谷椎, 桜城ちか, 今野蒼衣, 都筑なつる, 唯香, 野々村紗夜, 中里圭太, 高城晶尋, イモ, カマンベール十円堂, 岡本未来, ツンデレ, , 水着, 顔射, 中出し

2009年12月04日 17時47分