真性ロリが大好きなこまちとかれんの素敵すぎる私生活を暴く

こまちかれんの隠微な生活歴代プリキュアにあって、大きなお兄ちゃんからの支持は定かでないが、真性ロリっ娘たちからは絶大な支持を得ているのが、お姉さま系プリキュアのこまちとかれん。真性ロリっ娘たちが見ると「キモ~イ」と大はしゃぎしそうな秘密がこの2人にはあった。「こまちかれんの隠微な生活」でお姉さんプリキュアたちの本性を暴いちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こまちかれんの隠微な生活こまちかれんの隠微な生活
この2人の関係、こまち攻め×かれん受けの百合な関係というだけでは驚くに値しないが、こまちS×かれんMという主人関係を結んだ間柄。かれんは学校にいる間中、ずっとバイブを挿入されたままで、放課後になるとバイブをはずしてもらうためにこまちの元に訪れる。もちろんこまちはそのままかれんを帰すわけがなく、バイブよりもっと太いいろいろなものをかれんの穴に突っ込んじゃうのである。

キーワード: 太陽神, XOPC, プリキュア, 百合, 調教, ロリ

2009年12月02日 13時59分