シンガーソングライターがマイクをゴーヤやサラミに持ち替えて

EIGHT 真澄あさか長野からシンガーソングライターとして活躍するため上京してきた女の子が真澄あさか。もちろんシンガーソングライターとしても活動しているのだが、「プチ・ディーバ」「寸止女」などの過激系イメージビデオでの活躍で妹系大好きな大きなお兄ちゃんの股間を鷲づかみにもしている。そんな彼女の新作「EIGHT 真澄あさか」は、パッケージからして不思議なオーラを放っている。

EIGHT 真澄あさか真澄あさかの魅力は普通にしているとすごく幼く見えること。EIGHTではかわいい着ぐるみ姿も収録されているので、幼さとかわいさが引き立っている。一方で、エッチな撮影になると急に大人びた表情になる。この切り替えの見事さが「女って怖い」と思う一方で、エッチな妄想に供される妹系女子として抜群の輝きを放っている。ブツブツいっぱいのゴーヤでパンツ越しで気持ちいいところをゴシゴシしたり、ゴツゴツと筋ばっ硬いサラミを唇でシゴきあげたり。さらには男装して同級生とからむなんていうドキドキ感満点のシーンもあり。
EIGHT 真澄あさかEIGHT 真澄あさかEIGHT 真澄あさか

2009年12月01日 14時09分