パイズリ大好きメガネっ娘OLは乳首もアソコもきれいなピンク

乳首の色とあそこの色は同じ染色体の影響を受けるので、色が似ているらしい。パイズリ大好きメガネっ娘OLの乳首がきれいだな~と思っていたが、下半身のその部分もモザイク越しにではあるが、見事なピンク色だと分かる。どこかにこんなOLさんの本物がいないものだろうか?

とびっきり美しい乳の素人おっぱいの美醜を決める上で最も重要なのは形である。胸の隆起の美しさだけでなく、乳輪、乳首との大きさのバランスが大事だ。次に重要なのが乳輪の色。小さめの乳輪なら少し濃い方がいい。逆に大きめの乳輪の場合は、肌色に向かってグラデーションして境界があいまいな薄い色が美しいと思う。自分が理想とするとびっきりの美しい乳に出会える確率はかなり低いが、探さなければ見つからない。というわけで、「とびっきり美しい乳の素人」をどうぞ。

キーワード: OL, 眼鏡, パイズリ, 乳首

2009年12月14日 22時31分