昼休みになるとおちんちんを咥えに彼氏の車に行っちゃうOL

昼休みはランチの代わりに高たんぱくの液体を飲みに彼氏の車に行っちゃうという困ったOLさん。制服姿のまま彼の股間に顔をうずめて強力バキュームフェラで発射に導く。歯磨きすれば口臭はOKだとしても飲みきれずに制服に付いたシミはどうするつもりなんだろう?

すっぽんディープスロートフェラリーナOLセックスしても大丈夫な年齢の男女がいるわけで会社という空間は性的に暴走している女が1人でもいるととんでもないことになる。昼休みになると会社の裏で半裸になってイチャつく不倫カップルとか、トイレで行為に没頭しちゃってトイレの外まで声が漏れまくっている困った新人さんとか、わざわざ休日出勤してオフィスで楽しんじゃう童貞大好きOLとか……本人はバレてないつもりでも全部バレているのである。面白いから放置してあるだけw (※妄想です。実話ではありませんwww)

キーワード: OL

2009年12月12日 10時54分