即即&ノースキンOKなエルフ泡姫が総額6万…通うしかない!

エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!総額6万円というソープランドのNo.1泡姫はなんとエルフのエルシェルちゃん。価格的には大衆店並みなのに、そのサービスは高級店並みという、これはもう全財産をつぎ込んででも通うしかないのが「エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!」。即尺OKで、マットプレイも念入りに発射無制限……通っているうちに遊び慣れたらもっといろんなプレイができるように。ノースキンもあり?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!ハマる人はとことんハマるのがソープランド。「普通の女とセックスして楽しい?」なんていうとんでもない境地に達する人までいる。ハマる条件は2つ。まずはいい女の子に当たること。もう1つは毎月最低でも5万円以上のお金を使っても平気な財力。
エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!エルフっ娘は文句なくいい女の子だし、ゲームなのでお金はかからない。ソープランドにハマる男の気分をシミュレーションできちゃうのがこの作品だ。ソープランドに行ったことない人に衝撃の事実を……生尺してくれていると思っていたらいつの間に過コンドームを嵌められててびっくりするぞw
エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!
エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!

キーワード: クールナイツ, ファンタジー, 中出し, パイズリ, 巨乳

2009年12月16日 17時48分