手コキの技を競い飛距離を争う競技「発射」に青春を懸けたJK

手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門「発射部」オリンピックにも国体にもまだ競技として認められてはいないが、一部の女子高生たちがその青春をかけて夢中になっているのが「発射」。シューターと呼ばれる男性の性器を手で巧みに刺激し、いかに遠くまで精液を飛ばすことができるかを競う。これまで密室で密かに行われてきた発射だが、私立笹緑高等学校ではめでたく部活動として認められた。競技人口は多いと思われるのだが、日の当らない競技に青春のすべてを捧げた女子高生たちの感動の物語が「手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門『発射部』」だ。

手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門「発射部」手コキといえども競技となればそれなりのテクニックを要求される。シューターの肉棒はデリケートなので、まずは勃起を最大化するために上手に煽ってあげなければいけない。勃起したからといって単調な手コキでは飛距離は望めない。寸止め、焦らしなどのテクニックを駆使して少しでも勢いよく遠くへ飛ばす。特訓に特訓を重ねた女子高生たちの華麗なる技に男なら涙するはず。
手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門「発射部」手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門「発射部」
手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門「発射部」手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門「発射部」手コキに青春を懸けた女子高生たち 私立笹緑高等学校名門「発射部」

キーワード: 手コキ, 女子高生

2009年12月08日 20時23分