女の子モンスターとHしてスキルをゲットする正統派?RPG

ダンジョンブレイカー3Dダンジョンを探索し、レベルアップとクエストの達成に挑む正統派のRPGなのだが、登場するキャラは萌え萌えでモンスターとHすることでモンスターのスキルをゲットできるというのが「ダンジョンブレイカー」。ウィザードリーや女神転生にハマったことがあるけど、エロゲの快楽に目覚めた今となってはあんなストイックな世界には戻れないという人にはマジで超オススメのゲームである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンジョンブレイカー主人公の少年アレクはモンスター使いの卵。素質がないのか、それともレベルが低いせいか、モンスター使いとしての技は身についていない。1匹だけモンスターを召喚し仲間にすることができる。幼馴染の女格闘士であるティーナとともに冒険に出ることになるのだが。
ダンジョンブレイカー実はアレクにはとんでもない能力が!女の子モンスターとHするとそのモンスターのスキルをゲットできてしまうのだ。40種類以上のモンスター、250種のアイテム、11種のダンジョンに加え、アイテム作成(ティーナのお料理)やモンスターの闘技場などのイベントも豊富なので、年末年始遊びこむにはちょうどいいかも!
ダンジョンブレイカーダンジョンブレイカーダンジョンブレイカー

キーワード: 玉藻スタジオ, ファンタジー, 魔法, レイプ, 男性受け, 獣耳

2009年12月25日 14時57分