BLAZBLUEの姫様ことレイチャルのスレンダーな身体がたまらん

アンブレラBLAZBLUEの超人気キャラ、レイチェル・アルカードが、ラグナをおいしく召し上がっちゃうのが「アンブレラ」ショートストーリー。レイチェルの激貧乳&スレンダーな体と、神秘的かつロリサド風味たっぷりのセリフがたまらない! 「また私を愉しませる為に精進なさい」って姫様に言われてぇぇぇぇぇ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アンブレラアンブレラ
「退屈ね 何か面白いことないかしら」という姫様の気まぐれの犠牲(?)になったのがラグナ。幼い体つきだが、そこはさすがに不死身の吸血鬼だけあって、性経験も豊富なようで、あっさりとラグナをその気にさせて、白い体液を下のお口で吸いとっちゃうのである。ラグナ……うらやましすぎるぞ!

キーワード: SilverGarden, ツンデレ, ロリ, SF, ファンタジー, フェラチオ

2009年12月15日 19時10分