AV女優が見せることができない部分を見せられるのがアイドル

AV女優が嫌いな人はいてもエッチなアイドルが嫌いな人はいない。アイドルというからにはきっと処女なのである。AVでは決して見ることができない処女の変色した肉をたっぷりと鑑賞できるイメージビデオは妄想しながら見ると、AVなんかでは到達できない気持ちいいオナニーが可能だ。

哀愁デート_久保田あさみアイドルを見るとき、かわいい、美人、守ってあげたい、付き合いたいなどいろんな指標があると思うが……うらあきばで原稿を書き始めてからアイドルを測る物差しが「どこまでヤルか」という1本に絞られてしまい、青年漫画雑誌などのグラビアを見ても、「ヌルい」としか思わなくなってしまった。だから……最近グラビアを飾っている女の子の名前がさっぱり覚えられなくなった。2年後くらいにテレビを見ても誰これ?って女の子ばかりになっちゃいそうだ。

▼ うらあきば的アイドル論
ブルマでブリッジするとメコスジを定規で刺されるのがアイドルブルマでブリッジするとメコスジを定規で刺されるのがアイドル
着エロDVDを見ているとグラドルは全員M女に見えてくる着エロDVDを見ているとグラドルは全員M女に見えてくる
アイドルたるものスティックローターくらいでアエいじゃダメだっアイドルたるものスティックローターくらいでアエいじゃダメだっ

キーワード: アイドル

2009年12月16日 21時04分