テストで90点のご褒美に智代と普段できないエッチを楽しもう

智代と○○しよう。クラナドの坂上智代とテストでいい点を取ったらどんことでも言うことを聞いてくれるという約束をした。鼻先にぶら下げられたニンジンの効果は強力だ。当然、テストでいい点をとって、智代にいろんなことをしちゃおうというフラッシュ作品が「智代と○○しよう。」。その気になれば智代のおもらしシーンまでばっちり拝めるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

智代と○○しよう。智代と○○しよう。
約束なので智代は従順そのもの……というか彼女が抵抗してきたら何もできない。ストリップ鑑賞、制服エッチなどのソフトなフェチで満足してもいいが……もっとアブノーマルなプレイもやろうと思えばできる。椅子に座らせ開脚させおもちゃで責めたり、おしっこ&うんこをさせてもOK。もちろん最後は中出しでフィニッシュ! 中出しされちゃったあとの智代のセリフがかわいすぎる。

キーワード: チョウダ店, 制服, ブルマ, おしっこ, スカトロ

2009年12月09日 17時55分