両手を縛られ目隠しされて3Pされちゃう冒険大好き淫乱OL

こんなセックスしてみたいという妄想、女の子だって持っている。両手を縛られ目隠しされて2人の男にローター電マで責められたいという妄想……Mっ気のある女の子ならしてそう。何度もイカされてるのになかなか挿入に至らないというのも貪欲なM女性の妄想としてはありだ。

私、こんなセックスが好き女の子のセックス妄想を聞き出すのはなかなかに難しい。「私、こんなセックスが好き」と明言してくれる女の子はまずいないので、いろいろ試しながらどんなプレイが好きなのか、どこまでなら我慢してくれるのかを探っていくことになる。女性誌のセックス特集にも彼に「こんなことされてみたい」と正直に告白してみようと書いてあるのだが、実践する女の子は少ない?

キーワード: 目隠し, OL, 乱交, 淫乱

2009年12月19日 11時21分