ドSな新妻と真性Mの少女で女性の業の深さを思い知ろう?

RJ055441_01.jpg浪費癖→借金苦→風俗→でもソープはいやだしストレス発散を兼ねてSM嬢になっちゃうという実に困った新妻が、SとMをいったりきたり、寝取り・寝取られ、隠された性癖の狭間で揺れまくる。人間の性欲の業の深さをたっぷり垣間見させてくれるのが「サドマゾクレージー」。凌辱ゲームを遊ぶとき、被虐者・加虐者どちらにだって感情移入できちゃう人は同じ危うさを孕んでいる!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

RJ055441_02.jpgヒロインは女王様志願の新妻ともう1人。一緒にSMクラブに入店した女の子はなんと現役女子高生!!!! それも根っからのマゾ!「真面目な自分を演じながらも、毎日誰かにいじめられたいと願ってました」なんてことを言い出す実に困ったお嬢様。マゾを宣言するだけあって、かなりハードなプレイもOKなようで、M嬢がまさに天職という感じ。

RJ055441_03.jpg女王様志願の新妻の方も、ストレス発散で女王様をやろうといいうくらいだから、その手管はなかなか板についたもの。童貞少年を公園で嬲り、変態であることを認めさせたまま射精に導かずに放置するなんてプレイ。かなりドSな性格じゃないとできない。

RJ055441_04.jpgでも、最初のお客さんがトラブルの元。童貞少年のお父さんは……夫の上司だったという運の悪さで、不倫関係を要求されてドロドロな世界に突入! 地下の秘密ステージにて黒人相手の輪姦ショウ、過酷な調教に股間を濡らしM転したかと思えば、急にSな本性があらわになる。サドとマゾの間を行ったり来たりしながら性の迷宮へと落ちていく、女王様志願の新妻と真性マゾだったはずの少女。女の業を深さをたっぷりと目の当たりにするのだ。

キーワード: ウィルテイム, 人妻, ボンデージ, 寝取られ, SM, 調教

2009年11月20日 16時07分