ま○こイジらされながらち○ぽシゴかれちゃいました…って…

ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃいました。ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃいました。」がそのまま作品のタイトルなのだが……どこまで女は肉食化し、どこまで男は草食化していくのだろうか? 「ま○こイジりながらち○ぽシゴかせちゃいました。」が普通に考えれば正しいと思うのだが……ま○こをイジるのも、ち○ぽをシゴかれるのも微妙にイヤだというニュアンスがタイトルに込められたこの作品……いいのか、これでっ!

ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃいました。作品を見てみると、確かにま○こをイジるのも、ち○ぽをシゴかれるのもイヤだって気持ちが分かり始める。出てくる女どもがそろいもそろってイタイケな健全童貞少年をからかってやろうという、地雷のような痴女系なのである。「え~マジ童貞? 童貞が許されるのは小学生までだよね」とリアルで言いかねない女たちなのである。ま○こを前にしたら童貞男は意気地がない。ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃうのだ。
ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃいました。ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃいました。
ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃいました。ま○こイジらされながらち○ぽシゴからちゃいました。

2009年11月30日 20時59分