イベント会場でナンパされコスプレ中出しされまくる巨乳ヲタ女

アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出しコスプレイヤーさんは、ヲタ力+女力の両方をウリにしているわけで、海千山千の女の子が多いという印象ではあるが、こういうお頭の弱い娘も中にはいるようで……というAVが「アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し」。イベント会場でナンパされ、あっと言う間にハメられて、コスプレ姿で中出しされ放題。しかも…実はまだこの男の部屋にいるんです……。

アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出しせっかくヲタ娘を捕獲したんだから、本人も好きだろうからコスプレさせちゃおうというわけで、ウェイトレス、春霊、綾波レイ、初音ミクのコスプレでハメされまくる。アラレちゃん風メガネの童顔娘は巨乳というだけでなく、体が敏感すぎる。感じすぎちゃう体は快感を与えてくれる肉棒に従順で、手コキもフェラも中出しもむしろ進んで楽しんじゃうという、お頭が弱そうに見えて想定以上に海千山千のヲタ女なのである。
アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出しアニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し
アニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出しアニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出しアニヲタ系ぷっつん素人ナマ中出し

キーワード: ボーカロイド, 中出し, 巨乳, コスプレ

2009年11月30日 20時10分