痴女級のどエロ隠語を巧みに操るまなちゃんと交尾しよっ!

交尾しよっ! まなちゃん遠距離恋愛のお兄ちゃんのせいで、まなちゃん(推定11歳)は、すっかり色ぼけしちゃったようで、なかなか会えないお兄ちゃんのことを思ってオナニーを繰り返すうちにすっかり淫乱化してしまった。大好きなクマさんオナニーでアヘ顔全開のときに、クマさんよりも大好きなお兄ちゃんがやってきた。おまんこ汁を垂れ流す姿を見て「交尾しよっ! まなちゃん」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

交尾しよっ! まなちゃん交尾しよっ! まなちゃん
見事なツルペタ寸胴だけど乳首はポッチリというロリ性向の人が最も反応してしまうお年頃のまなちゃん。下半身の成熟は既に大人。クマさんオナニーで見事に絶頂しちゃうほど。頭の中はもっと大人になっているようで、遠距離恋愛のお兄ちゃんを思ってもらす淫語のすさまじさは、痴女顔負けのハードな内容。体は未成熟、心は成熟した食べごろの女の子とたっぷり交尾しちゃうのだっ! 幼い体でお兄ちゃんの要求に応える健気でスケベなまなちゃんで、10回はヌケるぞ。
交尾しよっ! まなちゃん交尾しよっ! まなちゃん交尾しよっ! まなちゃん

キーワード: エロガッパ!, ロリ, ぷに, , 顔射, 中出し

2009年11月30日 16時57分