気高きディードは「あっ しゅごいれすっ」なんて言わないもん

ロードス○戦記ヒロイン陵辱集言わないもんとタイトルで主張してみたところで「ロードス○戦記ヒロイン陵辱集」という妄想の中のディードリッドは……乳首をつままれると頬を赤らめ「アン」って声を洩らしちゃうし、指2本はすんなり受け入れちゃうのである。パーンによって開通済みなのは理解できるが、日本で一番高貴なハイエルフなんだからもうちょっと粘ってよ!!!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロードス○戦記ヒロイン陵辱集ロードス○戦記ヒロイン陵辱集
暗黒司祭に捕まってその身を蹂躙される羽目になったディードリッド。気の強そうなのは乳首をつままれるまでの数コマで、「アン」となっちゃったあとはもう、暗黒司祭を喜ばせるだけの肉壺へと大変身。媚薬で堕ちたという設定ではあるが、ディードは「あっ すっ しゅごいれすっ」と呆けっぱなし。それにしてもパーンに開発されたせいで、ディードはおっぱいもお尻も肉付きがよくなってセクシーになっている。

キーワード: 右往左往, 寝取られ, レイプ

2009年11月30日 16時26分