学校で母乳……この組み合わせの勃起力はすさまじいかも

母乳飲み放題高等学校妄想したこともない意外な組み合わせの勃起力がすごいってことに気付かせてくれたのが「母乳飲み放題高等学校」。もし母乳が止まらない女子校生がいたら……という設定く繰り広げられる母乳まみれのエロシーンの連続は母乳マニア、汁マニア、女子高生マニアなら満足できる出来ではないかと。

母乳飲み放題高等学校まずは、授業中に母乳が噴き出して、それを同級生に見つかっちゃたというシーン。おっぱい大好き男子高校生は母乳おっぱいに興味津々なわけで、みんなで母乳をローション代わりにパイズリ天国。保健室に搾乳器を借りに行ったらいきなり保健の先生に搾られちゃった保健室を乳臭くしちゃったりとか、先生との母乳セックスとか、学校を舞台にいろんな母乳エッチシーンは繰り広げられちゃうのである。
母乳飲み放題高等学校母乳飲み放題高等学校
母乳飲み放題高等学校母乳飲み放題高等学校
母乳飲み放題高等学校

キーワード: 母乳, 学園

2009年11月27日 15時50分