夏休み中、エロ小学生の九重りんに迫られて理性が保てる?

り○ちゃんの夏休み日本一エロ小学生女子の九重りん。そんな彼女に夏休み中、迫られ続けた教師(プレイヤー)は理性を失い、教師という職を失う覚悟で小学生の体に溺れていくという夢のような展開を楽しめるのが「り○ちゃんの夏休み」。18禁なので、当然、誘惑されれば乗っちゃうしかない。というか、九重りんの誘惑に耐えられる健全男子はいない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

り○ちゃんの夏休みり○ちゃんの夏休みせっかくの夏休みなんだから先生にも初めての体験させてあげる」とアッチのお世話を志願してくる九重りん。ここは先生らしく「夏休みの間、俺が勉強漬けにしてやろうか?」と切り返すも「セーエキ漬け?」と強烈なカウンターを繰り出してくるような女の子。そんな彼女と夏休みの40日間毎日顔を合わせ。日曜日は自宅に押し掛けられ、ケータイには「オカズにして」とエッチな写真が送りつけられてくる。足コキ、放尿、フェラ、オナニ……ーどんどん過激になってくるりんの誘惑に耐えるのは無理だし、エロゲなので耐える必要もない。プレイヤーは毎日「プールの監視」か「教室で勉強」という行動を選択するだけのお手軽さで、九重りんだけでなく、鏡黒や宇佐美々までゲットできちゃうかも。
り○ちゃんの夏休みり○ちゃんの夏休みり○ちゃんの夏休み

キーワード: 思現, ロリ, 水着, 学園, , フェラチオ

2009年11月27日 16時22分