巨乳の妹への性的虐待。リアルじゃ無理だから妄想で昇華!

おっきい★ね幼いときから妹の体に興味津々だったお兄ちゃん。妹が性的なことを意識するまでは一緒にお風呂に入ったりしてその体を触って楽しむことができたが、巨乳になった今では…触るどころか見ることも許されない。兄は決意する。妹は俺の嫁! という展開の妄想CG集が「おっきい★ね」。リアルでは絶対許されない妹への性的虐待だが妄想ならば孕ませたってOKなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっきい★ねあるお父さんは娘を想い遠い目をしてこう言った。「ちっちゃいときはよかったな~~~」。性的に成熟する年齢に5歳以上の開きがあるお兄ちゃんも同じように思っているはず。「ちっちゃいときはよかったな~~~」っと。妹への性的な接触。リアルではまず許されない。お母さんに言いつけられて精神病院に送られたり、お父さんにシバキ倒されたりする。
RJ056005_03.jpgしかもちっちゃかった妹は巨乳になってしまったのである。リアルでは許されないが妄想でなら許される。妹に対して「(おっぱい以外は)ちっちゃいときはよかったな~~~」っと思ったことのある人、あるいは妹の存在自体が妄想だけど「巨乳の妹っていいな~~」って人は、おっきい★ねで妄想を昇華して、健全なリアル生活をおくるのだ。
おっきい★ねおっきい★ね

キーワード: ◎るーじゅら, 少女, ロリ, , 母乳, レイプ

2009年11月27日 14時57分