あずにゃんのちっちゃいおまんこにチンポがはいっちゃうよー

あずおんりぃ凌辱妄想界では先輩である澪をすっかり食った感のあるあずにゃん。ネコっ娘らしい気まぐれと、でも始めちゃったら何でもOKな凌辱のしやすさが、抵抗しそうな澪よりも凌辱心をくすぐる。しかも、ネコ耳、ネコ尾という小道具もあり。「あずおんりぃ」のあずにゃんは幼い感じに描かれていて超オススメ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あずおんりぃあずおんりぃ
まずは足コキに挑戦するあずにゃん。射精にびっくりしておもらししちゃったもんだから、あとはもうず~と凌辱者のターン。全裸に剥かれて「にゃ、にゃー…」と言わされ、お尻には尻尾を挿入されて、お尻じゃない方の穴にはチンポまで。「な、膣内はだめえええ!」なんて哀願は当然無視して中出し。中出しされて精液になれたあずにゃんは……。

2009年11月26日 18時53分