おもらし、ショタ、ロリ巨乳。保健の先生が性の悩みを解決!?

ドキドキ、性のお悩み保健体育。第二次性徴が始まる小学校高学年の女の子には性に関する悩み事がいっぱい。保健の先生になって、そんな彼女たちの悩みを特殊なトレーニングで解決しちゃうのが「ドキドキ、性のお悩み保健体育。」。でも、先生……それは淫行と言われる行為なので……ヤヴァいっすよ~~~~♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドキドキ、性のお悩み保健体育。オネショ癖が治らず、さらに教室でオシッコをオモラシしてしまって以来、教室に戻れない少女「ゆずか」は、どうせおもらしが治らないのであればむしろおもらしを楽しむ方向で調教しちゃう。紙オムツを履かされ、手を縛ったまま放置プレイ。先生のキスさらながらおもらしするという倒錯した行為が日常化し、赤ちゃんプレイに開眼!

ドキドキ、性のお悩み保健体育。おっぱいが他人より早く成長しすぎたせいで、男の子の視線が気になり始めた「あんず」。先生は彼女にオナニーを教え、淫乱化調教を開始する。どんどん敏感になっていくおっぱいを搾乳機で吸い上げ、母乳まで出る体に改造されてしまう。快楽を求めた乳首は勃起したままに。アソコは愛液を分泌し続ける見事な淫乱小学生の出来上がり。

ドキドキ、性のお悩み保健体育。女の子にしか見えないせいでクラスの男子に虐められている男の子「らいむ」は女装Mへと転落させる。女装のまま射精に導かれる屈辱感を味あわせたら、お尻の穴への調教を開始。アナルの処女を奪われ、さらには女の子のおしっこを飲まされた上に……フェラチオまでさせられて、従順な女装Mっ子になっていく。

ドキドキ、性のお悩み保健体育。男の子とばかり遊んでいて女の子らしさが足りないボーイッシュな女の子「そら」は羞恥プレイを通じて、女の子の恥じらいを教え込まれる。全裸でベランダに立たされ、鏡の前で放尿することを強いられる。ノーパンで野外に連れ出されて羞恥心を覚えると同時に股間がうずき始めると、露出Mの快感に目覚める。

キーワード: 合丼来来, 男の娘, おしっこ, 母乳, 露出, ロリ

2009年11月19日 16時51分