妖艶な叔母の肉に絡めとられた男の子がセックスに狂うまで

叔母さんち母と同じくらいの年齢なのに、母には感じない女を叔母には感じる。同じくらいの年齢の子供がいたりすると気安く声を掛けてきたりもする。叔母という存在は男の子をドキドキさせるのである。一緒に旅行にいったときの浴衣姿や少し酔ったときの淫らな雰囲気。してもいいというのならする(した)と断言できる。さすがに一緒にお風呂に入ったという経験はないが、「叔母さんち」の春樹君は一緒に入っちゃったのである。そして叔母の由香さんは自分の裸を見て反応したものを「あっ! はる君…大きい…」と女の視線で見てしまったのである。実にうらやましい叔母との関係が始まる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叔母さんち叔母さんち
夫のより大きい春樹のおチンチンに淫らな感情を抱いた由香さんは、思わずその場でそれをシゴキ、まずは一発目の射精。こうなると童貞の春樹君はもう我慢できない。横で寝ている叔母さんのおっぱいを揉みしだきアソコに指を突っ込んで濡れているのを確認したら、挿入を果たそうとする。さすがに夫が横に寝ているので叔母は拒もうとするが、いきなり手コキしてくるような淫婦なわけで……。そのあとは、夫に隠れてズルズルネトネトな関係が続いていくのである。

キーワード: スタジオポーク, 熟女, 人妻, 寝取られ, 母乳, 近親相姦

2009年11月17日 15時43分