はじけるレモンの香りのあの娘もアイドルだから枕営業する!?

弾ける黄色と緑のババアプリキュア5の春日野うららのエッチな営業もよう。映画への出演との引き換えに、プロデューサーとの枕営業を強いられたうららちゃん。華奢でツルペタなうららちゃんが初めての枕営業で処女を散らされちゃう姿はお子ちゃまには見せられない! 「弾ける黄色と緑のババア」というタイトルなので、もう1人エッチな目に遭っちゃうのがこまちお姉さまなんだかけど、こちらは小説のネタ探しに男漁り。夢は官能小説家だったっけ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弾ける黄色と緑のババア弾ける黄色と緑のババア
プロデューサーのおちんちんをお口で愛撫して処女まで捧げて、無事映画の役をゲットした?うららちゃんだが、スタッフとの打ち合わせってことで、ADたちにもその身を捧げて輪姦調教。魅惑のおでこに子種汁を塗り塗りされても文句も言えない弱い立場なのである。一方のこまちお姉さまは、最初から最後まで淫乱な本性を曝け出しまくりで逆に書くことなしw

キーワード: 恋☆天使同盟, プリキュア, ロリ, 魔法, 制服, 顔射

2009年11月17日 15時14分