世界一&二のチンポに突かれたつぼみが白目痙攣→病院送り

世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!つぼみは、AV女優の俺の嫁候補No.1だったが、この作品をもって、俺の嫁候補から外そうと思う。そう決断せざるを得ない作品が「世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!」だ。世界一と世界二のチンポの長さは合わせて78センチ。そんな業物に前後から突かれまくったつぼみは、俺の粗品ではもう満足してくれないに違いない。さらば、俺の嫁!

世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!喉奥に串刺し、マンコに串刺で白目痙攣の連続というのがウリのこの作品。つぼみの白目剥きのイキ顔を見たいのなら最高の作品といえる。世界一と世界二のチンポから噴き上がる精液の量がとんでもないので、2本だけなのにぶっかけ映像になっているというすさまじいセックスの連続だ。「撮影終了時には、病院直行!?」はさすがにウソだと思うが、こんなもの2本まとめて相手にできるというだけで、俺の心は萎えた。粗品は勃起したけどw
世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!
世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!世界一と世界二のチ●ポで白目むくまでガン突きFUCK!!!

キーワード: 病院

2009年11月16日 13時40分