彼女が既に誰かの性奴だった。この寝取られ感は強烈だ!

彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話幸せそうな男女。でも、セックスの最中、男だけ幸せの絶頂にあったが、女は……という、かわいい彼女を持つ男なら誰しもがよぎる不安が的中しちゃう漫画が「彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話」。彼女は元彼の下半身の味を忘れられずに結局元彼の元へと戻っていく。もともと彼女は元彼のものだったのだから、正確には寝取られ物ではないのだろうが、話が暗転するまでと暗転したあとのギャップは……強烈な寝取られ感に似た感情を与えてくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話性に積極的な彼女。彼氏の方も人並み以上に頑張ってはいるのだが、彼女の肉欲のすべてを受け止めるほどにセックスに対して強くはない。彼女はそんな彼氏に不満を漏らすわけではないが、結局、元彼とのセックスが忘れられない。きっかけは、「彼氏に自分との関係をバラす」と脅されたのだとしても、彼女が元彼とのセックスを求めていたのは間違いない。「もう欲しいの? じゃ、ベッドに行こうか」と言われて、目を潤ませ頷く。

彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話セックスの最中に彼氏に電話をかけて「これからね、大切な人と赤ちゃん作るところなの」と宣言したあとは、もう彼女の心はすっかり元彼のものに戻ってしまう。彼氏と別れる理由はいたって明快である。「彼(元彼)の方がおチンポぶっといんだもん!」。これを言われたら、男はもう一生立ち直れないとどめの一撃である。出家するか、同性愛に走る以外にない。
彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話

キーワード: Ver9, 寝取られ, 中出し, 巨乳

2009年11月16日 16時56分