エッチなトコロばかり触られるのが最近の着エロなんです!!

みみちゃんTばっく着エロだと騙して撮影されちゃうミミちゃん。パンチラからお触りへ。「エッチなトコロばかり触られるのが、着エロなのかなぁ!?」と不安の表情を浮かべるミミちゃんだが、甘い! 甘すぎる! マイクロビキニを着せられ、指差し棒で体をいじり、手を拘束して体を触りまくられ。
みみちゃんTばっくどうしてアソコばかり撮るんですか?」って、そこを見たい人が買うDVDだからに決まってる。電マをマンコに当てられると悲鳴をあげて涙目に。これくらい昨今の着エロだと当然だ。アイドルたるもの全裸でどう見ても入ってるけど、エアセックスということになっている絡みの1つや2つこなせなくてどうする! と思っていたら、ミミちゃん……それ、入ってるよね?……生で咥えてるよね? な展開に。

みみちゃんTばっくみみちゃんTばっく」はAV作品なので、エアセックスだと誤魔化さなくても、入っていていいのである。でも、着エロの撮影中にこんな目に遭っている女の子いたらいいなぁ~という妄想をそのまま実写化してくれているので、着エロDVDがお好きな人は、妄想補完用に常備しておくといいかもしれない。
みみちゃんTばっくみみちゃんTばっく
みみちゃんTばっくみみちゃんTばっくみみちゃんTばっく

2009年11月13日 13時46分