身体だけでなく精神まで支配する異種族に犯される少女たち

RJ054689_01.jpg異種族との戦いを繰り広げる少女たち。異種族たちの目的は繁殖。少女たちの身体を繁殖の道具として使うだけでなく、その精神までをも繁殖用の牝として支配することをもくろむ。1人の少女が廃墟に結界を張ることで異種族の侵入を阻み、楽園を作り上げようとしていたが、少女が初潮を迎えるとともに、結界は破れ、異種族が侵攻した。「Agony」は異種族に犯される少女たちの物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

RJ054689_02.jpg
糸触手に体内に侵入され、母乳が出る体に改造されてしまったダークエルフの少女メルカ。性器と同じレベルにまで感度を引き上げられた乳首を触手に吸い上げられ、舌をかんで死ぬことすら許されない。「ふぅっ、ふぅぅっ、もっとぉ……んはあぁっ、ん、ん……んふぅ……おっぱい、こわひてえぇっ!」と快楽に溺れかけた少女の乳腺に卵が産み落とされる。蛭に似た魔物が乳房から生まれる。

RJ054689_03.jpg
貧乳淫魔のエリエルは、巨人のママに仕立て上げられて……ちょうど捕まえた昆虫を嬲り殺すかのように責められる。膣壁を引き裂かれんばかりに押し広げながら侵入する巨人の舌。「そこはらめぁっ、しきゅうの……いりぐちっ。ほじってる、ほじってるのぉっ。ほひらへて、ひらいちゃうよぉ……」と子宮の奥まで触手で嬲られる。出産が成功するまで何度も何度も犯され続ける。

キーワード: Drug garden, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, 触手, ボテ腹

2009年11月13日 16時52分