けいおんだってロックのはしくれ。ライブ打ち上げは乱交だっ!

けい★おソ~乱~音楽をやっている娘はヤレる。これは妄想ではない。ライブの後とか、練習の後とかにカジュアルにセックスするのがミュージシャンなのである。けいおん!だってロック少女のはしくれ。ライブの後に乱交パーティの1つや2つこなさなくてはいけない。というわけで、「けい★おソ~乱~」。ライブの打ち上げに乱交しちゃうロック少女たちの姿を拝める。顧問の先生は元・ロック少女だからOKにしても、全然関係ない生徒会役員や部員の妹まで参加して酒池肉林なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

けい★おソ~乱~けい★おソ~乱~乱交が始まっちゃえば、あとはもうセックスセックスセックスセックス。乱交パーティの最中に考えることといえば、一番ヤリたい女の子を他人に撮られる前に先にハメちゃうってなことくらいなわけで、けいおん!メンバーとハメハメしまくる。コマンド選択によって、誰とハメるかが決まるので、オスの本能で適切な選択肢を選んで、一番好きなキャラとまずはハメちゃう。勢いがついたら手当たり次第ハメまくる。というのがこのゲームの正しい楽しみ方……だと思う。
けい★おソ~乱~けい★おソ~乱~けい★おソ~乱~
けい★おソ~乱~けい★おソ~乱~けい★おソ~乱~

キーワード: Sage, けいおん!, 少女, 制服, 輪姦, 乱交

2009年11月13日 14時39分