催眠術で少女を操り無垢な体を凌辱し尽くす鬼畜魂炸裂アニメ

The Lolit○ Rape ~催眠編~少女の無垢な体を楽しみたい。できれば和姦で、と願うロリコン男が取った行動は催眠術で少女を命令に逆らえない状態にしちゃうこと。風俗の女の子に対するように次々とエッチなことをさせちゃうんだけど、少女はすべての要求に自ら進んで答えてしまう。フラッシュアニメ「The Lolit○ Rape ~催眠編~」で、あどけない少女が無表情なまま性的なサービスを行う様子に鬼畜魂を炸裂させろ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

The Lolit○ Rape ~催眠編~The Lolit○ Rape ~催眠編~The Lolit○ Rape ~催眠編~
手コキ、素股、フェラ、顔射などのヘルス系プレイから、本番、アナル姦などのハードなプレイまで少女の体のすべてを凌辱することができる。挿入するまでは無表情だった少女もアナルを押し広げられる痛みや、破瓜の痛みを味わうと、催眠状態が解け、悶絶し始める。どんな行為を少女に命令するかは選択することができるので、何度かやり直して、少女の体のすべてを味わっちゃおう。
The Lolit○ Rape ~催眠編~The Lolit○ Rape ~催眠編~

キーワード: 幼心の君に, ロリ, 中出し, 鬼畜, レイプ, 洗脳

2009年11月12日 15時12分