きれいな浜辺で変なもんばかり舐めさせれるかわいそうな少女

GOKUERO ~on the beach~ 水井真希なんだかとっても狂った感じのイメージDVDが「GOKUERO ~on the beach~ 水井真希」だ。ロケ地は南の島のきれいなビーチなのだが……やっていることといえば、リモコンバイブでお散歩、肌色露出律98%の紐水着や、黒ネコのコスプレ。青いナースのコスプレで、どうみても男の人のアレを模したものを上のお口や下のお口で……。「全編海をテーマに極限のエロティシズムを追求」するのがコンセプトのようなのだが……。

GOKUERO ~on the beach~ 水井真希GOKUERO関連の新シリーズなので、当然、アイドルなのにぃなシーン満載。「だれもいなくなった黄昏のビーチでS○X」とはっきりと書いてあるし、浜辺で四つん這いになってその後ろで男が腰を突き上げているカットも確認されている。「マーメイドからカニを助けた恩返しにエッチなご奉仕」という海に関係ありそうなシーンも存在するようなのだが、この説明では……エッチなご奉仕をするのは水井真希だとしても、だれに恩返しするのか? 全く分からない。ひょっとして、カニに恩返し?
GOKUERO ~on the beach~ 水井真希GOKUERO ~on the beach~ 水井真希GOKUERO ~on the beach~ 水井真希

2009年11月10日 20時24分