大事なトコロに毛のない少女の全裸が好き!!に決まってるだろ

やっぱり全裸の君が好き!!  山中なつみあどけない顔立ちで、少しこわばったような表情が実にデビュー作らしくて初々しいのだが……「ワタシ大事なところに毛がないの。うぶ毛、毛穴までクッキリ!!」なんだそうだ。活動的なスポーツ少女と思われる肢体はのびやかに成長し、その腰周りのくびれむっちり感はお好きな人にはたまらないのではないかと。

やっぱり全裸の君が好き!!  山中なつみやっぱり全裸の君が好き!!  山中なつみ」はうらあきばで紹介するイメージビデオの中ではソフトな部類に入るが、スク水、体操服などでの胸チラ・パンチラシーンに加えて、タイトル通り、全裸の山中なつみがお尻を高く突き上げているシーンが見どころ。
やっぱり全裸の君が好き!!  山中なつみやっぱり全裸の君が好き!!  山中なつみやっぱり全裸の君が好き!!  山中なつみ

キーワード:

2009年11月10日 18時13分